面会制限について

これまで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面会制限へのご理解・ご協力、誠にありがとうございます。  
この度、全国的な感染状況を鑑み、11月1日より 面会制限を一部和しておりましたが、
年末年始にかけて再び新規感染者が増加傾向にあるため、当院においても新型コロナウイルスによる感染予防対策のため、
令和4年1月7日より面会制限を再度強化いたしました。
入院患者様やご家族の皆様には、大変ご心配をおかけしておりますが、引き続き当院の感染対策にご理解・ご協力をいただきますよう  お願い申し上げます。
(病院が必要と判断した場合は、この限りではございません。)



◇面会について 
① 面会は 完全予約制 とし、1日1家族1名のみとさせていただきます。前日までにご予約ください。(予約方法は下記をご参照ください)  
② 面会は、平日のみ(月・火・水・金)とし、面会時間は2分以内とさせていただきます。  
③ 外来玄関より入館の際や病室に入る際は、 検温・手指消毒の徹底 をお願いいたします。  
④ 面会時には、 不織布マスクの着用 をお願いいたします。
⑤ 下記の症状がある方は、面会をご遠慮ください。
・発熱(来院時の検温で37℃以上)されている方    
・風邪症状(咳・頭痛・関節痛・倦怠感等)のある方   
※少しでも体調に不安のある方は、面会をお控えください。   
※面会者に症状がなくても、同居されている方に上記症状がある場合も面会はお控えください。  
⑥ 新型コロナワクチン接種を2回実施している方は、 接種証明 をご提示ください。  
⑦ 新型コロナワクチン未接種の方や12歳未満の方の面会は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。  
⑧ 面会できる方は、患者様の親族及びキーパーソン(成年後見人を含む)といたします。  
⑨ 入院患者様やほかのご家族様との 間隔(ソーシャルディスタンス) をあけてください。    
県外から面会に来られる方は、お断りしております。(病院が必要と判断した場合は、この限りではございません)  



◇予約方法 
①  平日(9時~17時まで)にお電話にて「面会の予約 」とお伝えください。担当にお取次ぎいたします。
     TEL:(代表)099-248-2222   
※ 土日祝及び時間外につきましては、ご予約のお電話には対応できません。ご了承ください。  
②  当日の電話予約はできませんので、必ず前日までにご予約ください。

2022年01月10日